多摩地区不動産検索タマックス 多摩地区の不動産業者が集結。新築一戸建、マンション、土地、賃貸住宅情報 新築分譲住宅のアスティーク
タマックストップページへ 新築一戸建検索 中古一戸建検索 新築マンション検索 中古マンション検索 土地(売り地)検索 賃貸物件検索 注文住宅について 売却について
不動産ポータルサイト 不動産物件検索方法 検索方法 不動産業者一覧 業者一覧
過ごしやすい気候になり、大分秋らしくなった今日この頃。
本日は多摩地区が誇るドライブスポットW奥多摩周遊道路”にやってきました。
ここはファミリー、カップルでのドライブやバイカー達に人気のスポット!
気候の穏やかな秋の休日を過ごすにはピッタリのロケーション。
天気も良く(少し暑すぎるくらいですが)絶好のコンディションの中、いざ出発です。
【奥多摩周遊道路】
- 豆知識 -
奥多摩周遊道路(おくたましゅうゆうどうろ)とは東京都奥多摩町から檜原村に至る延長19.7kmの一般道路(東京都道206号川野上川乗線の一部)。1973年4月の開通時は、有料の自動車専用道路であり、名称も「奥多摩有料道路」だったのですが、1990年4月1日に無料開放され、現在の「奥多摩周遊道路」の名称となったのです。
【取材後期】
当日は日差しも強く、秋としては暑い日でしたが、奥にいけば行くほど涼しく、「休日」を満喫するにはもってこいだなと思いました。
山中の景色は、是非一度ご覧になって欲しいです。
Tamax取材班:D・S
東京都の中にも、まるで避暑地のような場所があるんだなぁと感心しました。窓を開けて自然の風を感じる事もお勧めのひとつです。
くれぐれも安全運転を心掛けてくださいね(笑)
Tamax取材班:F・S